06

14

コメント

韓国・釜山へ来ています

幸田です。
久しぶりの更新になりますね。
現在劇団HallBrothersは次回公演へ向けての充電中ということでお休み。
もちろん個々でそれぞれの活動はしていて、僕も外部演出のため韓国・釜山へ来ているのです。

『人間の種類』のカーテンコールでもお知らせしましたがHANARO projevt vol.4『セレモニー』の公演が迫ってきました。



まずは6/15~6/18まで釜山公演。
その後6/30~7/2まで福岡公演。



僕個人の活動ですが、お知らせさせてください。

釜山へ来て6日目。
釜山俳優と共同稽古をし、たくさんコミュニケーションを取って作品が出来上がってきました。





韓国人男性と日本人女性の国際結婚、その結婚式当日のドタバタを描いたこの作品、なかなか面白いものに仕上がっています。

釜山の俳優はパワフルで感情表現が豊かで、言葉はわからなくても伝わるものがあり見ていて楽しい。(字幕はもちろん出ます)
日本の俳優は丁寧で繊細で、正確である、と釜山俳優に言っていただきました。

お互いの文化の違いが出つつも、最後はこのプロジェクトにふさわしい、違う国同士の人々が一つになる、幸せなエンディングです。
是非、多くの方に観ていただきたいです。

HANARO project
『セレモニー』福岡公演
6/30(金)14時/19時
7/ 1(土)14時/18時
7/ 2(日)14時
@福岡アジア美術館8F あじびホール
前売一般 2500円/学生1800円

予約フォーム
https://mailform.mface.jp/frms/hanaroproject/gpvunhfjlc21

お待ちしています!






スポンサーサイト

04

21

コメント

着々と……

やっほーキョロでーす!


本当は、昨日一緒に書こうっと思って忘れておりました。
そう、我々ホールブラザーズ。




次回公演が……







決定 致しました~!





パチパチ~👏パチパチパチ👏



まぁ昨日配役が発表された。って時点でおおよそは予想できてしまう訳なのですが……(笑)


えーそれでは発表ーーします。



次回公演のタイトルは~






嫉妬です







7月1日から5日まで、リバレインホールで行います。



チラシは今作成中です


おそらく4月末から5月頭には、チラシを配布したり、DM等でみなさんのお手元に送付できると思います。

ですので、もうしばらくおまちください。



ちなみに私は試作段階なチラシを見る機会がありまして、あらすじを見て、配役と役の説明を聞いて、


まずはじめに、「あぁ~そっちのパターンで来たか~」って思いました。

まぁ主観100%なので、公演を観に来て頂いているお客様からしたら、


その展開、待ってました!


って感じかもしれないですし、もうどーなるかわかりません!


お楽しみに!!












02

10

コメント

『かなしいしあわせ』チケット予約開始しました!

次回4月公演『かなしいしあわせ』のホームページチケット予約開始しました。

ご予約はコチラ!

今回は小さな会場での公演になりますので、各回の座席数が限られています。
ご希望の日時に沿えない可能性がございますので、是非、お早目にご予約下さい。

また、レディースデイ、平日昼割とお得な割引もございますので、是非、ご利用下さいませ。

31o_convert_20140211095812.jpg


31u_convert_20140211095836.jpg


11

05

コメント

唐島経祐出演情報

当劇団員、唐島経祐の出演するwebCMが公開されています。

コチラでご覧になれます。


『となりの田中さん』も絶賛稽古中です。

最近、ブログの更新が滞っておりますが、しっかり稽古に励んでいますので、
『となりの田中さん』是非ご来場くださいませ。








09

23

コメント

劇団HallBrothersにやってきた変なおなかの黒い奴

どうも、皆様初めまして!この度劇団にご厄介になる日巻健太と申します。

日本の日、巻物の巻、健康の健に、太い。で、ヒマキケンタと申します!はい、皆さん覚えましたね~!

と、そんな冗談はさておき自己紹介をしたいと思います!

と、言ってもそんなに紹介する事はございませんが、劇団紹介にもチラッと記載はありますが、
一度、劇団の舞台には出させて貰った経験がございます。2005.3.19~20の「LILAC」に。

当時は西方沖地震で舞台も中止になり、一度舞台に立ちその後諸事情により劇団を離れる事になりまして・・。

その後、我が人生にも色々あり、久々にhallの舞台を観劇し、気分を新たにまた役者を目指したいと思い
主宰にお願いした所、快いご返事を頂き、またhallでお世話になる事となりました。

なので、ど新人でも無いのですが、役者経験は殆どないという、訳の分からない位置付けでございます(笑


今現在は、基本稽古に参加しつつおっさん体系を払拭するために奮闘している毎日です(笑

次回作「となりの田中さん」には出演はしないのですが、役者陣・運営陣のサポートとして
色々関わって行きたいなと、頑張っております!

最近は、自称「武者修行」として他の劇団の受付お手伝いをしております!ギャラの「観劇」が
目的な面もあるんですがね~(笑

でも、自分が今出来る事といったら、劇団でもサポートをしつつ役者の勉強・体作りをし、
受付のバイトをしつつ、「運営のお仕事」を勉強して、「観劇」をしつつ見識を広め
今後「ワークショップ」にも積極的に参加しつつ、まずは改めての「初舞台」の為に
色々繋げていけたらなぁ~・・と無い頭で考えております(笑

さてさて、長くなりましたが、まだまだ書き足りない余韻を残しつつここまでにしたいと思います。

次回作は「となりの田中さん」と言う事で、正しく現代を描いているどこにでもある日常を
描いた作品だと思います。幸田さん違ってたらごめんなさい(悲 稽古にも参加しておりますが
笑いも取り入れつつ、現代の人となりを考えさせられる、メッセージ性を秘めた作品だと思います。

公演日2013/11/01(土)~2013/03(火)のスケジュールとなっていますので、
皆様にも是非観劇して頂けたら幸いです^^

では、皆様今後とも、日巻健太ともども、劇団HallBrothersを宜しくお願いします!!

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad