--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

31

コメント

次回公演チラシ撮影

夏休み最後の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夜空を見上げたら、とても素敵なブルームーン☆
こんばんわ。大塚です。

ブルームーンに乗っかって、
無理矢理ロマンティックに書き出してみました。
ぜんぜんろまんちっくじゃないですよっ!!


私事ですが、うちの職場、
夏休みの間は クソガキども 子供たちのたまり場になるんです。
朝から夕方まで騒々しい、あの クソガキども 子供たちも、
今日で夏休みも終わりかと思うと、非常に清々しい気分でいっぱいです♪





さて、昨夜の話。チラシ撮影を行いました。
そうです。いよいよHallBrothers、次の公演に向けて動き出したわけです。

参加者は、前回の公演に出演した7名と、
新人&客演さん各1名を加えた計9名。

HallBrothersのチラシは、割と抽象的と言いますか、
人物をガッツリ全面に出さない事が多いのですが、
今度のチラシは、もう、これでもかっ!
ってぐらい全面に出す予定なので、
いつもと違った雰囲気のチラシになる予定です。

そんなわけで、撮影にも、いつも以上に気合いが入りました。

・・・いや、そんな風に言うと、出来上がったものをみて
「全然気合い入ってねーやんか!」
と突っ込まれそうで怖いので前言撤回しますけども、
とにかく、役者もカメラマンもがんばりました。

あ、カメラマンというのは、私のことですよ。
さりげなく自画自賛してみました☆

・・・うそです。カメラマンは全然がんばってません。
汗だけは無駄にかきましたけど。

でも、モデルである役者たちは、すごくがんばってくれました。

最近、割と年齢層が幅広くなったHallBrothersなので、
時期はまちまちでしょうが、
きっとみんな筋肉痛になること間違いナシです。

そんな、ちょっとハードな撮影でした。

普段はどちらかというとMな私ですが、
撮影者としては、ドS心をくすぐられる撮影でした。


そんなこんなで、
9月中旬ごろまでにはチラシが完成すればイイなぁ、
と、思っています。

あとは、私のがんばり次第。

9月中旬になってもチラシが出来てない時は、
宣伝美術である私が頑張ってない証拠ですので悪しからず。。。
スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
『人間の種類』公演終了しました。
ご来場ありがとうございました!

次回公演は2017年10月ごろの予定です。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。