06

25

コメント

公演終了致しました。

『すごい人生』無事、公演終了致しました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
ご来場いただけなかったお客様、また次回、劇場へ足をお運び下さいませ。
次回は11月末~12月初頭を予定しております。
公演終わってしばらくはのんびりできるなと思っていたんですが、意外と時間ないですね。
特に今回は台本が史上最悪に遅く、役者スタッフもろもろに多大なる迷惑をかけてしまったので、
次回こそは稽古前に全部あるぞ、くらいの勢いで書かねばと猛省しているところです。

あ、名乗ってなかった。そんなわけで作・演出の幸田です。

あっという間の4日間・5ステージでした。
iaku横山さんとポストパフォーマンストークをした初日が遠い昔のことのように感じますが、まだ一週間も
経っていないんですね。
横山さん、そのせつは、わざわざ大阪より来ていただいてありがとうございました。
そしてそんな横山さんの演劇ユニットiakuの公演があります。
7月5日-6日、ぽんプラザホールです。上質な会話劇ですので、みなさま、ご覧になって下さい。

さて。
ぼちぼち次回のことを考え始めています。
いや、ホントに今回は台本が遅れたので、もう二度とこんなことがないようにしたい。
とにかく早く取り掛かって、早く上げる。次回の目標はまず、それです。
というわけで、次回は「偽善」というものについて書いてみようと思っています。
いや、そうすることにしました。そうしよう。
タイトルもずばり『偽善について』にしようかと思っているんですが、それではあまりにもそのままなので、
もう少しひねらなければいけませんね。

IMG_1664_convert_20130625204300.jpg

次回はどんな舞台になるでしょうか。
僕自身もワクワクしつつ、早く上げるべく気を引き締めて努力していきたい所存です。
ではでは。








スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad