--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

30

コメント

NEWスタイル

どーも。
またもやサボりまくってる坂井です。

夏真っ盛りですね。みなさんいかがお過ごしでしょーか?
「最近の過ごし方」と、主宰からブログテーマを頂きましたので、あたしの近況を少し。

ブログにも上がってましたが、にっこりんとくまモンが共演しました。
八代のイオンまで行ったのですが、やはりくまモン人気はハンパねぇ。
そりゃ嫉妬しますよ(´・_・`)にっこりんもがんばらなきゃですね。

近くのひまわり畑で浮かれているのは、実は坂井だったのです。画像見られたらわかるかと思いますが、髪を切りました。
もともと伸ばそうと思って伸ばしていたわけではないのですが、いつの間にか腰上くらいの長さがあったんですね~
こんなに長いのは人生初です。
と、こんな風に言ってしまえば聞こえはいいよーな気がしますが、単にズボラなだけなんですね( ̄▽ ̄)
美容院に行くのさえめんどくさいあたしなのです。

みなさんは髪型ってどーやって決めているのですか?
自分に似合う髪型がいまだに分かっていないので、なんとなく伸ばし続けておりました。
そして、とりあえず暑いからという方向で、ショートボブ?にしてみたのであります。
なんだかんだで、20cmくらい切ったんですね。
ここだけ聞くと、失恋した乙女みたいなw
でも、古い髪には、いろいろ溜まっているから、髪切って心機一転みたいなことはあながち間違ってはいないよーです。
「いろいろ」と、フンワリざっくりした言い方をするところは、あたしのテキトー感が溢れだしていますが、別に失恋したから髪を切ったわけではないので悪しからず。

しかしながら、短くすると、寝起きが大変荒ぶっており、手入れが大変です。
ある程度長さがあると、結んでしまえばこっちのもん!みたいなところがあったのに…
ブラシを使う率が3倍くらいになりました。
というか、長いときはほぼほぼ使ってなかったのです(´・_・`)
あぁ、女子力。
今後も、くせ毛でネコっ毛で弱々しいこの髪との戦いが続くと思うと…
どーにかしてくれる美容師さんがいらっしゃいましたら、ご一報くださいm(_ _)m



坂井
スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
『人間の種類』公演終了しました。
ご来場ありがとうございました!

次回公演は2017年10月ごろの予定です。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。