12

31

コメント

2014年もよろしくお願いいたします

幸田です。
大晦日ですね。2013年も終わりですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、2013年、ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
ご来場いただけなかったお客様は2014年こそ是非、劇場へお越しください。

2013年、HallBrothersとしては充実した一年だったように思います。
6月の『すごい人生』、12月の『となりの田中さん』の本公演に加え、外部からのお仕事をたくさんいただきました。
(そのあたりは数日前の記事で萩原が詳しく触れていますので、どうぞご覧ください。)

本公演も『となりの田中さん』では今までとはまた違った見せ方の芝居もできましたし、前回のブログで書かれているように、この一年で今後数年のHallBrothersの基礎が出来た気がします。いや、出来ました。

2014年はどんな芝居を作りますかねえ・・・

実は来年・2014年は結成15周年なのです。
僕も『となりの田中さん』の打ち上げでお手伝いに来た女の子に言われるまで気づいていなかったんですが、HallBrothers結成15周年なのです。

…15周年ですから、何かしないとですね。

今の時点では特に何も考えてはいないんですが、15周年なので攻めていかなければなとは思っています。
それこそ、今年で次のHallBrothersの基礎ができたわけですしね。
来年・2014年はよりクオリティの高い芝居を作ります。
そして、新しい雰囲気の芝居にもチャレンジしたいなと思っています。
ここ数作は似たような方向性の芝居が続いていますし、来年はガラッと変えた方向性にも挑戦したいですね。

というわけで、2014年もHallBrothersをよろしくお願いいたします。
それではみなさま、よいお年を!









スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad