
おっと、すっかり更新をサボってしまいました。幸田です。
僕が止めてしまっていました。
本当は21日に更新しなければいかなかったんですが、ああ、もう30日…
というわけで、慌てて更新します。
写真は先日の稽古終わりに撮ったもので、永倉と唐島と、そして元劇団員の長島孝憲君(写真左)。
2011年に上演した『65%悲劇』まで出演していました。
そして、前回公演『かなしいしあわせ』はこの『65%悲劇』を改定したもので、長島君の役を唐島が演じていたのでした。
(ちなみに、唐島は『65%悲劇』を客席で観ていたのでした)
こう書くと、何だか劇団の歴史を感じますね。
まあ、15年ですから、色々な人が来て、去っていったものです。
長島君はまた新たな目標のために劇団から旅立っていったわけですが、中にはあまりポジティブな別れでなかった人もいます。お金を持って逃げた人もいましたしね。
しかし、そういうのもすべて引っくるめて今があるわけで、良いことも悪いことも、全て財産です。
というわけで、15周年。
そして、15周年記念公演ラッシュ②夏
『上野真冬の遅すぎた春』
チケット発売中でございます。
ありがたいことに売行き好調で、初日なんかは結構埋まってきましたので、みなさま、チケットはお早めに!
稽古は、まあ…一進一退な感じで、少しずつ積み上げていっております。
HallBrothersらしさは保ちつつも、ここ最近の作品とは一味違う雰囲気になっておりますので、どうぞ、劇場へお越しくださいませ。
スポンサーサイト