08

30

コメント

うちいりでした!

幸田です。
今日は稽古、その後は「うちいり」でした。
「うちいり」とは、打ち上げの反対で、今から頑張りましょう!おー!という飲み会なわけですが、今回の芝居は三話構成のオムニバス。
稽古も自分の出る話しか参加する必要がありません。

というわけで、同じ芝居を作りながらもこの日が前回公演以来、久しぶりの再会というメンバーもいました。





飲み会ではバカ話や真面目な話、いろいろな話が出てきていましたが、やはり気になるのはお互いの芝居のこと。
「そっちのチームはどう?」
という話題があちらこちらで聞かれました。

Aチームの芝居の中でBチームの○○さんの話が出てくる…という構成の芝居なので、お互いに
「あれは悪口言い過ぎなんじゃないの」
「あれはどうなの?」
などという話題でも盛り上がっていました。

芝居というのは「いかに想像力を喚起させるか」というのが醍醐味だと思っています。
今回の芝居はそういうところを意識して作っていますので、お楽しみに!

さて、今回のうちいりは新人劇団員の御披露目会でもありました。
後ほどこのブログでも詳しく紹介したいなとは思いますが、この夏、新人が加入したのです!
いつ舞台デビューになるかはまだ未定ですが、ニューフェースも加え、HallBrothersはこれからも進化し続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad