07

31

コメント

次回公演!

幸田です。
遅ればせながら『あの人、賃貸だから』ご来場ありがとうございました!



それから、INDEPENDENT:FUK『上野真冬の冒険』も、ありがとうございました!



何じゃコレって写真ですが(笑)
『上野真冬の冒険』の舞台です。これしか写真がなかったもので…

さてさて、本番二連発という怒涛の7月も今日でおしまい、のんびり夏を楽しんで…というわけにはいきません。
早速、次回公演の稽古に取り組んでおります。


『中央区今泉』@中央市民センター
9月8日(火)・9日(火)



おお…もう一カ月とちょっとしかありませんね。

というわけで、のんびりしている暇はありません。

もう一度日時をおさらい。


9月8日(火)19:30~
9月9日(水)14:30~



です。

今回は平日のみの2ステージになってしまいました。
大きなホールでやりたかったので、こんな日程になってしまったのです。すみません。

なぜ、大きなホールでやりたかったのかというと、もちろん大きな舞台セットを組みたかったからで、今回は三階建ての雑居ビルをどーんと建てようと思います。
『となりの田中さん』以来のとでかいセットです。



『となりの田中さん』
これよりもどでかいセットになるはず。

ついこの間が



↑これでしたので、もう見た目から全然違った芝居になるかと思います。

『中央区今泉』というタイトル通り、福岡のおしゃれタウン今泉で生きる人々の群像劇です。

稽古はこんな感じ↓



何をやってるのかよくわかりませんが(笑)

何せ三階建て雑居ビルですから、部屋がいくつもあるわけですね。
どこに何があるかを確認し、イメージしながら少しずつ作品を作っております。

そして今回、群像劇ですので、出演者が12名!『あの人、賃貸だから』が6名でしたので、一気に倍です。

賃貸から引き続きみねおさんにも出演していただき、前回はお休みしていたほぼ全ての劇団員が出演します。

中には今回より劇団員となったフレッシュメンも!



奥のイスに座っているのがフレッシュメンの大塚雄太くん。
19歳。若い!そして長身のイケメン!

こちらのブログにもおいおい登場するかと思いますので、是非、覚えてあげて下さい。

というわけで、次回公演。
もうそろそろチラシもお目見えできるかと思いますし、チケット予約も開始しますので、是非、ご来場下さい!


『中央区今泉』

作・演出 幸田真洋

○日時
9月8日(水)19:30~
9月9日(火)14:30~
(開場は30分前。上演時間は約100分です)

○会場
福岡市立中央市民センター
(福岡市中央区赤坂2丁目5番8号)

○料金
前売:1800円
当日:2000円
(間もなくホームページで予約を開始いたしますので、今しばらくお待ち下さい)

○出演
峰尾かおり/萩原あや/坂井操/永倉亜沙美/森木みどり/松田華佳/山下大貴/高柳一輝/唐島経祐/日巻健太/大塚雄太/幸田真洋






稽古前に子供用のおもちゃで遊ぶ高柳と唐島。
芝居には関係ありません(笑)

今日から毎日出演者が更新していきますので、こちらのブログもよろしくお願いします!







スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad