09

16

コメント

始まりのための終わり

どーも。
マシュマロ倶楽部、低指名率でおなじみあいちゃん役の、坂井です。

『中央区今泉』が終わって10日が過ぎたなんて、時が経つのはスーパー早いですね(´・_・`)
ご来場頂きました皆さま、関係者さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
大きなケガもなく、いろいろありましたが、なんとか2日間乗り切ることができました。


個人的には、一人芝居、パンチネロ、中央区今泉と、なんだかんだで芝居ラッシュでした。
いゃあ、ありがたいですm(_ _)m
6月くらいから今回の本番まで、何かしらの稽古をずっとやっていたので、今は寂しくてたまりません(T_T)
ちょっと、誰か遊んでよ!




○今回の公演の感想を一言
みんなスゲー!

○本番をやって感じたことは?
出番が少なかったから、もっと出たかった。(私個人の事情により、シーンを減らしてもらってました)
2回しかなかったのが悲しい。

○HallBrothersにはあまりない大きなホールでしたが、どうでした?
仕込み、バラしが本当に大変でした。経験になったし、もっと段取り良くして、また大きな装置に挑戦したいですね‼︎
声のボリュームを掴むのが難しかったです。
小劇場に比べて、お客さんが遠かったからか、緊張もあまりしなかったし、客席を見ることができましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

○公演期間中の思い出
ひたすら木材との戦い。笑
メンバーがケガとかしないか、それはすごく気にしてました。
舞台袖で本番を観て感動してました( ̄▽ ̄)


○今後の抱負、お知らせなどあれば
今年はいろいろ経験できたので、学んだことを生かして役者としても、人としても成長していけたらと思います。自分だけじゃなく、劇団メンバーにも伝えられることがあれば伝えて行きたいし、お互いに刺激し合える関係でいたいですね。
装置関係では、まだまだひよっこなので、もっと積極的に外に出て経験値を上げたいです!
なので、時間が合えばいろんなところの仕込み、バラしのお手伝いに行きたいですね!
働きますので、是非呼んでくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad