03

06

コメント

円演劇祭、千秋楽

すっかり春めいてきましたね。

突然の暖かさに、何を着たらいいのかよくわからなくなっている峰尾です。

円演劇祭、本日で全公演の千秋楽でした。

この4日間、こころから、楽しませてもらいました。

6団体、各々の色があり、それぞれのお芝居を観て、笑ったり、ほろりとしたり、気持ちが動かされました。

幕間のカフェタイムでは、メロンパンやクレープやコーヒーを堪能し、

お客様にお声がけいただいたりもして、お話しできたのが楽しかったです。

他劇団のお芝居を観た後に、あさみちゃんがお客さんに「結婚はしたほうがいいよ!」と声を掛けられたりもして。

演者とお客様との距離が近くて、まさに縁を感じることのできた、素敵な演劇祭でした。

プロデューサーの村上さんはじめ、まどかぴあの皆様、公演関係者の皆様には、ほんとうにお世話になりました。

このご縁がつながり、お芝居のすそ野が広がって、「お芝居を観る」ということへのハードルが、少しづつ低くなっていけるよう、自分たちにできることは何なのか、考えてこれからも続けていきたいなあと、しみじみ思いました。

DSC_1770.jpg
つわものどもが夢のあと。さらば、円形劇場。素敵なさまざまな景色を、ありがとうございました!

20160307002331.jpg
そして、Hallbrothersの面々でのうちあげです。みんな、ほんとうに、おつかれさまでした!











スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad