FC2ブログ

12

23

コメント

アフタートークをやります!

幸田です。
稽古場ブログ、随分更新をサボッてしまいました……
師走は何かと慌ただしいですからね。忙しさにかまけて怠けていました。すみません。
あ、ちゃんと稽古はしていますよ!順調です。
今日も朝から夕方までの一日稽古。
少しずつ前回とは違う新演出も加えながら、2018年バージョンの田中さんを作り上げて行っています。

さて、今日はお知らせを一つ。
公演期間中のアフターイベントが決まりました!

★劇作家から見た「となりの田中さん」
出演:森馨由(劇団HIT!STAGE)、幸田真洋(劇団HallBrotehrs)

ということで、2/1(木)公演後に佐世保の劇団HIT!STAGEの森さんをお招きしてアフタートークをします。

森さんと言えば『白波の食卓』で第一回九州戯曲賞大賞受賞した名うての劇作家さんです。
先日もこちらに台本を書きおろし、僕も拝見しましたが非常によく出来た本でさすがだなと感心しどおしでした。

そんな森さんとのアフタートークですので、どんな話になるのか楽しみです。
色んな角度から田中さんや劇作というものに触れたいという方にはぴったりの企画ではないかと思います。

2/3(木)19:30~終演後です。

ご予約はお早めに!
お待ちしています!!


スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2019年4月19日(金)~23日(火)
@ぽんプラザホール
『半径50メートル』を上演!

その前に2月22日(金)~24日(日)
@あじびホールにて、GUILD ENGEKI FES'19参加
『田舎者のDNA』を上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad