FC2ブログ

08

31

コメント

唐島経祐本番中!(客演)

萩原です。お久しぶりの更新ですね!

さて、うちの役者、唐島経祐が「演劇ユニットそめごころ」さんのお芝居に客演として参加します!!



私はスケジュールの都合で本番が観れないので、お願いしてゲネプロを観せていただきました。

観る前に「唐島のためのお芝居」と聞いてびっくりしたんですが・・・確かにそうでした。
あー、こんなにも役者「唐島経祐」をちゃんと見てくれて感じてくれて、ありがたいなーなんて、親みたいな気持ちになってしまいました(笑)

お芝居の内容もリアルを切り取っている感じで、それぞれの台詞が生々しく、「本番を迎える劇団の様子」が描かれていました。
作品が生まれてから終わっていく様子、その中での役者さんそれぞれの状況を覗き見する感じで……とても雰囲気があるお芝居です。

その中でうちの唐島くんはひたすら〇〇しています。(ここは伏せてたがいいかな?見てのお楽しみ)その様子が面白くて。
私は個人的にひたすら笑っていました。
一緒に出ている役者さんから、「HallBrothersには良い役者さんがいますね」なんて褒められて、嬉しい気分で劇場を後にしました。

明日の昼の回(8/1、15:00開演)は満席らしいですが、他はまだ多少席の余裕があるそうです。
是非、うちの唐島と素敵な作品を観に行ってやってください!!





スポンサーサイト

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2019年8月末~9月頭!
@ぽんプラザホール
『足は口ほどにものを言う』を上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad