FC2ブログ

08

31

コメント

2日目終了!

木村です。
2日目2ステージ、無事終了しました!
ご来場ありがとうございました!
残るは明日と明後日の2ステージだけ。いつも思いますけど、本番始まるとあっという間ですね。
澄香ちゃんを演じるのもあと2回。しっかり演じきりたいと思います!

今日はプレビュー、初日と2ステージを経てだったので、みなさん、そして私も落ち着いてやれました!
いい温度でやれたのではないかなと思います。

舞台は熱すぎても冷たすぎてもダメで、ちょうどいい温度というのがあるそうです。

私たちがやっているお芝居は日常を描いているので、確かに某修造さんみたいにいつも熱い人ってそんなにいないですもんね。それと同じことで、日常を表現するちょうどいい温度というのをいつも気にしていないといけません。

さて、できるだけ公演の様子をみなさんにわかりやすくお伝えしたいので、写真を撮ってはいるんですが、、、だんだんネタ切れになってきました。。。

というわけで、今日はこちら!



さて、なんでしょう???

これ、実は舞台そでにあるモニターなんです。
これを見ながら舞台の様子を見守っているんですね。
しかもこれ、暗視カメラなので暗転中にみんながこそこそ動いてる姿も見れるという優れもの!w

暗転で動けるのってすごいですねーとよくお客さんから言われるんですが、みんなやや腰が引けた感じでソロソロと動いていたりしますw
今日はちょっとした裏話でした!

さて、残りは明日と明後日の2ステージです。
もっともっともっともっとたくさんの人に観ていただきたいお芝居ですので、ぜひ、ぽんプラザホールへお願いします!

≫ご予約はこちらから!≪

スポンサーサイト



プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2020年5月の予定!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad