fc2ブログ

08

31

コメント

公演終了しました!

幸田です。
お久しぶりの更新です。
そして、『まっすぐ目を見て話してください』いつの間にか公演終了していました!



うーん、本番前後はどうしても忙しくなってブログ更新は後回しになってしまいますね……
最少人数で劇団を運営しているので、なかなかこっちまで手を回せる余裕がない。本番前後というのは一番情報発信しなければいけない時期なんですけどね……





というわけで、『まっすぐ目を見て話してください』改めて公演終了しました。
ご来場&ご視聴いただいたお客様、ありがとうございました!

こういうご時世なので、劇場へ足を運んでいただけるお客様の数はがくっと減ってしまいましたが、今回、配信でご覧になったお客様がかなり増えて大変ありがたかったです。
リアル観劇のお客様は想定の3分の1でしたが、配信が想定の3倍になりました!プラスマイナスゼロ?まあ、いいです。

福岡にも緊急事態宣言が出されて、一時は公演自体が危ぶまれましたが、感染対策をしっかりしていれば公演してよいというお達しが出たので、無事、上演までこぎつけました。
いやー……本番前は本当にハラハラしました。

こんな感じでまだしばらくはやって行かなければいけないんですかねえ……

今回は新メンバーが3人も加わって、コロナ前とは一新されたHallBrothersでしたが、終わってみればHallBrothersらしい作品になりました。新メンバーの3人も見事に溶け込み、また新しい風を吹かせてくれて、作品や劇団に幅が出たような気がします。

そして、残念ながら今回限りで宮﨑楓ちゃんが卒業することになりました。



なんだなんだ、結婚するのかこの二人は!?って感じの写真ですが(笑)んなことないか。

コロナがまん延する直前に入団し、『わたし、病気なんです』に出演予定だったのが公演中止に。その後、Zoomで作った作品『明日の同窓会』で初出演、昨年11月の『親がバカだから』で実質的な初舞台、今年2月の『題名のない演劇祭』と共に作品を作ってきました。

大学生で若者らしい軽快さ、いい加減さ(笑)が持ち味の彼女は、これまでにないキャラクターを作品に与えてくれました。
今後の自分の目標のため、学業に専念するということで演劇からは遠ざかってしまいますが、実りある人生を歩んでほしいと思います。


さて、次回公演はまだ未定ですが、おそらく来年になるかと思います。

僕が12月にプロデュース公演の作・演出をすることになりまして、年内の公演は難しいかな、という感じです。

おそらく来年の3月か4月あたりになるかと思いますので、またお気にかけていただけたら幸いです。

それでは、また!

スポンサーサイト



プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
2022年9月@ぽんプラザホール。
最新作『300坪』を上演します!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad