FC2ブログ

08

09

コメント

ご来場ありがとうございました! 幸田

夏の特別公演、ご来場ありがとうございました。
作品自体は4月に引き続いての再演なので、肩の力を抜いて楽しむことができました。

それよりなにより、今回一番嬉しかったのはお客さんがたくさん来てくれたこと。
小さな会場での2ステージなので、総数自体はいつもに比べれば少ないものですが、急に決めた公演で大して宣伝していないのに会場へ足を運んでくれて……それが本当に嬉しかったです。

HallBrothersは来年20周年を迎えますが、20年で積み上げてきたものがあるというか、ついてきて、支えてくれるファンの皆様がいるのだなあということを改めて感じ、これからもHallBrothersらしい作品を作り上げなくてはいけないな、と、感じた次第です。

次回公演は来年1月、20周年記念公演です。
あ、その前に大分県別府市にて『あの人、賃貸だから』を上演しますが、本公演として来年になります。
20周年記念にふさわしい作品にしたいと、意気込んでおりますので、どうぞまたご来場くださいませ。

ちなみに来年は「20周年記念公演ラッシュ」と題し、たくさん公演を行っていくつもりですので、ホームページ等、こまめにチェックしていただけると幸いです!
それでは、また!







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1002-09b2c898

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年8/4,5

夏の特別公演
『あの人、賃貸だから』『わたし、三階だから。』同時上演!

@リノベーションミュージアム冷泉荘にて

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad