FC2ブログ

12

20

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。幸田です。
なんと8月以来、4カ月ぶりの更新です。
気づいたら12月です。2018年も終わろうとしています。ああ……

8月から今まで、お休みしていたわけではありません。
ちゃんと活動しておりましたが、つい更新をサボッてしまいました。

というわけで、まずはこれまでの活動を駆け足で振り返ります。

8月。特別公演の後、久留米シティプラザの久留米座で『あの人、賃貸だから』を上演しました。
とある団体からの買取公演なので、一般のお客様への公開はありませんでしたが、久留米座はとても素晴らしい劇場でした。
今度はぜひ、劇団本公演で立ちたいですね!

11月。別府にて『あの人、賃貸だから』を上演。
1日だけの公演でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、温泉も堪能でき楽しかったです。
また来年も別府で公演したい!

というわけで、2018年は4月、8月、11月と『あの人、賃貸だから』ばかり上演していました。
来年、2019年は劇団結成20周年!
というわけで、公演ラッシュです。新旧合わせてたくさんの作品を上演していきたいと思います。
まずは、1月。新作です。こちら!

SourGrapesチラシ表面-01

SourGrapesチラシ裏面2-01


『人間の種類』以来1年以上ぶりの新作です!
(※『だめな大人』は『まばゆい傷』の改変なので、純粋な新作とは言えないのです)

『Sour Grapes』




Sour Grapesとはイソップ寓話すっぱいぶどうから来た「負け惜しみ」という意味の慣用句。
負け惜しみを言うしかない人々を滑稽に描きます。

現在稽古中ですが、これぞHallBrothersという会話劇です。
新人も久しぶりのメンバーも加わって、総勢9名でお届けします。

今後、メンバーの情報なども更新していきますので、どうぞこのブログも見捨てずにお付き合いください!







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1004-360a3335

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2019年8月末~9月頭!
@ぽんプラザホール
『足は口ほどにものを言う』を上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad