FC2ブログ

02

09

コメント

ギルドフェス スタッフ総見

唐島です。
稽古場ブログ、新人のはるっきー(木村晴香)が更新していますが、私は4月公演とは別、すぐ2週間後に迫っているギルドフェスの稽古についてレポートしたいと思います。

そうなんです、ギルドフェス、2週間後(2/22~24@あじびホール)なんです。

今日はスタッフ総見でした。



スタッフ総見とは文字通り、スタッフさんが総出で見るというもので、舞台監督さんや照明さん、音響さん、運営の皆様の前で作品を披露してきました。

といっても、実は私も今作『田舎者のDNA』を見たのは今日が初めてでした。

残念ながら2/24、前々から劇団に仕事が入っておりまして、私やあさみさん(永倉亜沙美)、はるっきーはそっちへ行くことになっているのです。
ですから、ギルドフェスに出演するのはあやさん(萩原あや)・せきゆ(関口祐香)・幸田さんの三人。

三人で少しずつ稽古はしているようでしたが、私たちはノータッチ。大道具を作るのを手伝ったくらいでどんな作品か全く知りませんでした。

で、今日初めて見たのですが……

まぁ刺さる話でした。
自分の事言われてんちゃうかなーって思うくらいの棘がある感じなんですが、嫌というより自分と向き合わせてくれるようなそんな作品でした。

本番も非常に楽しみな『田舎者のDNA』
そして今回はギルドフェスというお祭りに参加しての上演なので、1枚のチケットでHallBrothersだけではなく他二団体も見れるというお得なもの!
今日、他二団体の作品は観れませんでしたが、それぞれ特色のある団体なので本番が楽しみです。

本番は私も客席から楽しもうと思っていますので、皆様もぜひ、劇場へ足をお運びください!

≫チケットはこちらから!≪ 

GUILD ENGEKI FES’19
【日時】
2019年2月
22日(金)14:00/19:00
23日(土)14:00/19:00
24日(日)14:00 [全5回公演]


【参加団体× ドラマドクター】
■劇団HallBrothers 幸田真洋× ギャラクシー賞大賞受賞阿久根知昭
■劇団ピロシキマンみかんひろし× 文化庁芸術祭賞大賞受賞美和哲三
■劇団ZIG.ZAG.BITE 到生× NHK 九州劇場シナリオコンクール大賞受賞山下晶


【会場】あじびホール

(福岡市博多区下川端町3-1リバレインセンタービル8F)


【チケット料金】前売2,500円/当日3,000円


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1007-47405931

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2019年4月19日(金)~23日(火)
@ぽんプラザホール
『半径50メートル』を上演!

その前に2月22日(金)~24日(日)
@あじびホールにて、GUILD ENGEKI FES'19参加
『田舎者のDNA』を上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad