FC2ブログ

04

06

コメント

通し稽古!

木村です。
今日は朝9時から夕方17時までの一日稽古!
みっちりお稽古してきましたよ~



緊張感あふれる場面のお稽古です。幸田さんも真剣ですね!(どの場面も真剣ですけど、、、)

そして午後からは通してやってみました。ひゃ~!







通してやってみたら、場面ごとにやっていたときは「大丈夫」と思っていたろことでつまずいたり、上手くいかなかったり、、、

前回『Sour Grapes』の時もそうでしたけど、なんで通し稽古だとそうなっちゃうんでしょう?
場面ごとにやっていたことを通してやってみるだけだとわかっていてもテンパってしまうのかもしれません。。。

あと木村は無駄な動きや不自然な動きが多いみたいです。
場面ごとにお稽古していてもちょくちょくダメ出しされていましたが、通してやってみると余計ダメ出しされてしまいました、、、
やっぱりこれもテンパっているからですかね。。。

通しといっても場面ごとの積み重ね。
落ち着いてしっかりやれるように頑張ります!

また最初の方(第一場)をやったのが久しぶりだったのもあって、役のテンションまで自分自身を引き上げていくことに難しさを感じました。
やっぱりこれも積み重ねですね。今日は反省です。周りのみなさんは普通に役のテンションでやれてるので、木村はまだまだ新米だと思いました、、、



皆さんの演技を盗もうと真剣なまなざしの木村。



隅っこって落ち着きますよね。。。真剣にみなさんの演技を見てますよ!



なっきーさん。今までにないテンション高い役ですがちゃんとこなせています。むむむ。負けないぞ。



えりかさん。いい笑顔です。えりかさんの天然ボケ(そういう役ですよ!)には癒されます。。。

明日は大道具作業の日。
本番も近づいてきました。
もっともっといい作品になるよう頑張ります!!


≫ご予約はこちらから≪







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1038-5dfcc3da

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2019年8月末~9月頭!
@ぽんプラザホール
『足は口ほどにものを言う』を上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad