FC2ブログ

04

09

コメント

合宿一日目

木村です!
今日から一泊二日で劇団HallBrothers恒例の稽古合宿です!
行先は夜須高原青少年自然の家!
木村は合宿参加2回目ですが、あやさんやあさみさん、キャロさん、幸田さんは十何回?来てるとのこと。





顔ハメパネル。やりますよね(笑)
せきゆちゃん、顔こわいぞ!



往きの車の中。朝早くに集合なのでえりかさん寝ちゃってます。。。



夜須高原に着いたら準備をして稽古!、、、の前に、、、
木村、眉描いてます。。。朝早くに集合なので、、、



そして夜遅くまでみっちり稽古!窓の外が暗いのがおわかりいただけるでしょうか、、、?



休憩中、ぐったりしてます。

ここで、今回合宿初参加のえりかさんにインタビューしてみたいと思います!

木村
「えりかさん、はじめての合宿ですけど、どうですか?」

えりかさん
「みんなでごはん食べたり一緒に何かしたりが初めてで楽しかったです。」

木村
「そういえば歓迎会もうちいり(打ち上げの反対。これから頑張ろう飲み会)もしてないですもんね。」

えりかさん
「そうですね。あたし嫌われてるんですかね?(笑)あははは。」

木村
「いやいやいや、そんなことないですよ!HallBrothersはあんまり『稽古後にみんなで飲み行こうぜ!」みたいなのとかないですよね。」

えりかさん
「それはそれで居やすいんですけど。付き合いでいかなきゃ……みたいなのが多くなったら大変かなって。」

木村
「たまにこうやって合宿とかやるのがいいのかもですね。他に何かありますか?」

えりかさん
「いよいよ本番がもう少しだなって気になってきました。もっと危機感を持たないとって。」

木村
「えりかさん、よくも悪くものんびりしてますもんね(笑)」

えりかさん
「ん?あたしなんかディスられてますか?(笑)」

木村
「いやいやいや!他ありますか?」

えりか
「今さらではあるんですけど、相手の言葉を受けてセリフが成り立つという事に気付けたところは、少しだけ進歩したかなと思いました。」

木村
「それ、頭ではわかっても実感するのって難しいですもんね。」

えりか
「長い時間みんなでじっくり稽古できたから気付けたってのはあると思います。」

木村
「合宿効果すばらしい!(笑)ありがとうございました!明日も頑張りましょう!」

えりか
「はい。おやすみなさい。」


明日は合宿二日目の様子をお届けします!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1040-7dc58216

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2019年8月末~9月頭!
@ぽんプラザホール
『足は口ほどにものを言う』を上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad