FC2ブログ

08

02

コメント

目の前のことを大事に

木村です。
ブログ担当なのに、更新サボッてしまいました。すみません。。。
でもただサボッていたわけじゃなく、やることがたくさんあって手が回らなかったんです。。。
何をやっていたかというと、、、

안녕하세요

韓国語を勉強していたのでした。

先日釜山へ行ってきました。
何故かと言うと、釜山で行われる音楽イベントに日本のバンドが出演する事になったので、そのサポートで行っていました。
半年前に日本に来ていた人達と今度は韓国で再会する事が出来とても嬉しかったです。
私自身、初海外でしたが学ぶ事や気づきも多くとても勉強になりました。
そして何より、ちゃんと楽しめたのが良かったです。

このご時世なので「韓国行って大丈夫?」とたくさん心配されましたが、何もなかったです。
みなさん優しくて親切でした。
こんな時ほど民間の交流は活発にならないとダメだなと思いました。

いつか劇団の公演を釜山でやったりしたいし、そのための橋渡しになれたらいいなと思いました。
その土台づくりを少しずつやっていければと思います。

ですが、まずは目の前の公演を大事に、頑張らねばですね。
本公演まで1ヶ月切りました。
毎度思うのですが、前回公演を終えてから何だかあっという間に時間が過ぎるようです。
8/30~9/2、ぽんプラザホールにてお待ちしてます!


なんだか怒られてる風のえりかさん。
今回のえりかさん、面白い役どころですよ~。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1048-49beddf8

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2020年5月の予定!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad