FC2ブログ

09

03

コメント

役者インタビュー/あさみさん

木村です。
今日からしばらくの間は役者それぞれにインタビュー、公演を振り返っていきたいと思います!

トップバッターはHallBrothersこの人!永倉亜沙美さんです!



今回の下敷きになった『饒舌な足裏』(2009年)で初めてHallBrothersに関わったという亜沙美さん、それから10年、HallBrothersにはなくてはならない人です!

では、早速インタビューしていきましょう!


■今回はいかがでしたか?
→なんか、疲れました…癒しがテーマなのに(笑)
五月さんは五月さんで生きづらさを感じてると思います。
彼女だって、努力せずになんでも出来てるスーパーマンではありませんから。


■ツイッターでもつぶやいてたし、私も直接言われているのを耳にしましたが
「(役が)憎たらしくて殴りたい」ってw
役者的にはそういう感想いただいてどうですか?
→嫌われ役が嫌われるのは役者冥利につきます。
それくらいのめり込んで見てくれたんだな、と嬉しくなります。
憎まれてなんぼな役ではありましたが、彼女のツラさを理解してくれる方もいて救われました。


■以前とメンバーも変わって、若い子たちが入ってきました。前回とか1月と比べてどうですか?成長しましたか?今回がっつりえりかさんと絡んでましたが。
→前回よりも堂々と舞台上にいられるようになったなーと思います。
最後に足裏マッサージの施術をうけるシーンがあるのですが、えりかは実際にセラピストなんです。本当にされると痛くて芝居にならないので(笑)加減してと伝えていたのでやりにくかったかもしれませんが、マッサージ前に足を拭いてくれる動作が自然でスムーズで気持ちよくて。
彼女からしたら普段やってる動作だから当たり前だったのかもしれませんが、なんかそういう感覚を増やせたら良いんじゃないかなーと思います。
「普段の自分はこーゆー時どうなるか、どうするか」っていう。
はるっきーも(刃物を持った)キョロの登場に驚くシーンがありましたが、仕込み中に小さい虫か何かに驚いて、まさに「ひぃっ!」ってなってる彼女を目撃しまして(笑)
それだよ!って思いました。


■しっかり課題をあげてくるところが五月さんのようですね(汗)
でも、そういうところを指摘してもらえる方が嬉しいです!
次回は10人出演、新しいメンバーも入ってきますし、ヤナギさん、山Pさんも出ますがどうですか?
→やなぎも山Pも出演していない間も手伝いにきてくれてたし、悪い意味で「変わったな~」と思ったこともないので、久々だ~ドキドキーって気持ちはあんまり無いです(笑)
彼らとキョロが合わさると非常に騒がしいので、賑やかな稽古場になるんじゃないでしょうか。その上、大所帯で、稽古場がそんな広くないのでちょっと心配ですね(笑)


■すぐに次回公演への稽古も始まりますが、まずは何をして癒されたいですか?w
→週末に大阪に行くので(日帰りですが(泣))、そこで癒されてきます。


ありがとうございました!



スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1057-52aecfb0

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2019年11月1日(金)~4日(月・祝)
@ぽんプラザホール
『女の幸せ』を上演!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad