FC2ブログ

03

07

コメント

稽古始まりました!

お久しぶりです、木村です!
前回更新より一か月空いてしまいました。。。が!

今日からついに5月公演『わたし、病気なんです』の稽古が始まりました!

わたし、病気なんですチラシ表面-01

わたし、病気なんですチラシ裏面-01

昨年はずっとお芝居をしていたような気がしますが、今年は少しゆっくり。
久しぶりにみんなで集まりました。
そして新メンバーが二人!

むとう
武藤くんと、、、

みやざき
楓ちゃん。

残念ながら武藤君はお仕事のためお休みでしたが、、、

早速、本読み&半立ち稽古をしたところ、楓ちゃんの雰囲気が役と合っていてワクワクしました!



武藤くんの演じるメンタルカウンセラーも面白くなりそうなキャラクターで、武藤くんが演じるとどんな感じになるのか気になりました。次の稽古が楽しみです!

脚本も今後どういう展開になっていくか楽しみ!

久しぶりにみんな集まっての稽古はとても楽しかったです!!


そして、、、『わたし、病気なんです』の稽古のあとはこちらの稽古も、、、



前回お知らせしたとある企画ですが、、、

実は、YouTubeにて新作短編を発表するのです!!

現在、HallBrothersのYouTubeチャンネルで過去公演動画を期間限定で公開していますが、、、

SourGrapes YouTubeサムネイル-06 (1) (1)
※現在は『Sour Grapes』です

過去公演だけではなく、YouTubeでしか発表しないお芝居(?)があってもいいんじゃないかということで、短編を公開することにしました。

わたしたちは普通にお芝居の稽古をしていて、実はもうすぐ本番(撮影)です!

本番も普通にお芝居をしますが、それを撮影して、後日公開するのです!!
もちろんお客さんはいません。
お芝居はお客さんもいて初めて完成するものですが、もっとHallBrothersを広く知ってもらうために見やすい短編で、YouTube用に編集もされたものを公開してもいいんじゃないかということで作っています!

どんな感じに出来上がるのか楽しみですが、わたしたちは目の前のお芝居を一生懸命やるだけ。

せきゆちゃん、ゆうりちゃん、えりかちゃん、そしてわたしの女4人での会話劇。
大学の同級生たちが久しぶりに再会した中でマウントを取り合うという、HallBrothersらしいお話です。

こちらも公開されたらお知らせしますので、どうぞお楽しみに!!

それでは、また!!






スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1136-bbba179a

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
2020年5月公演『わたし、病気なんです』はコロナウィルス感染拡大の影響で中止となってしまいましたが、流行りのビデオ会議ツールZoomを使って新作を作りました!

劇団YouTubeチャンネルにて公開中です!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad