FC2ブログ

03

17

コメント

稽古3日目

木村です。
稽古3日目はこれまで仕事の都合で参加できていなかった武藤君がついに来てくれました!



初めて演技するとは思えない堂々っぷり!
役もとても合っていて楽しみになりました。

メンタルヘルスカウンセラーという役回りで、一見いい人そうに見えるけどクセのありそうな人。
そういうキャラが「似合っている」と言うのも、本人微妙な気持ちかもしれませんが、、、(笑)



そして同じく新劇団員の楓ちゃんも頑張っています!

こちらも初めてとは思えないほどの堂々っぷりと馴染みっぷり。
もうずっと前から劇団にいるように馴染んでくれています。

まだまだ稽古3日目ですが、とてもいいチームワークだなと感じます。

そして、お芝居はやっぱり「人」だな、と。

今回は前回の『女の幸せ』からメンバーが2人入れ替わっています。

それだけで雰囲気がガラッと変わっているというか、、、

同じHallBrothersの作品ですけど、全然別の作品だなって思いました。

これから積みあがっていくのが楽しみです!

ご予約はこちらから
↓↓↓
『わたし、病気なんです』5/23~26


ご来場、お待ちしています!





スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1139-abc8bebd

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
2020年5月公演『わたし、病気なんです』はコロナウィルス感染拡大の影響で中止となってしまいましたが、流行りのビデオ会議ツールZoomを使って新作を作りました!

劇団YouTubeチャンネルにて公開中です!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad