07

09

コメント

明日「永遠に少年」終幕

こんばんわ。今日は竹崎が書きます。

さて、ついに最終日前日です。
これまでの5公演、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。今回、ぼくは受付周りでお客様とお会いしておりますが、なかなかに好評なお声をかけていただいております。ありがたいことです。

未見のお客様もリピーターのお客様も、明日は当日券をご用意しておりますのでお暇のある方は是非お越しいただければ幸いです。


見所の多い面白いお芝居になっているだけに、出演できていないぼくは、終始「あーおれもやりたい、あーおれもやりたい」と悶絶しています。いちばん舞台に近づくタイミングが前説。みなさんに上演中の注意などお伝えする役割ですね。


カミカミの詰まり詰まりながらも、前説がサマになってきているハズです。5回目ですからね、いくらチキンなぼくでもそろそろ大丈夫まはず。お客さんの前に出ることなんてなんでもない、否、なんでもないって言いたい。


それはさておき、ぼくは前回公演「HOTEL...」には出ているので、前回も来ていただいたお客さんに見つけていただくことがあります。いや、あるようです。


「あの人、前の時出てたよね、今回出てないの」
という声を何度か耳にしました。ぼくの心は顔を覚えてもらった感動に打ち震えているのですが、そのお客様と目を合わせることができません。恥ずかしくて恥ずかしくて。


さっき「さておき」ましたが、何回前説やろうとやっぱりぼくのチキンは治ってませんね。


そして今度こそぼくのチキン話はさておき、明日の千秋楽公演。観てみて損はないとお勧めします。若い劇団員が新しい味となってホールブラザーズの芝居が一層美味しく出来上がっております。

とくに、「これまで芝居を観たことがない」という人や「観劇経験はそれほど豊富ではないけれど」という人には是非観てみて欲しいです。


さあ、泣いても笑っても明日が本公演最終日。
劇団員一同、全力のお芝居を会場にご用意してお待ちしております!!


竹崎
スポンサーサイト

しほ

今日観に行く予定です。初めての<span style="background-color:#FFFF00;">舞台</span>観劇です、前説も含め楽しみにしています。

07

10

13:02

劇団HallBrothers

>しほさん 返信遅くなりました。次回は12月です。またよろしくお願いします!

07

12

08:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/117-5638daff

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad