fc2ブログ

08

04

コメント

稽古日誌②

幸田です。
今日はリモート稽古でした。
が、その稽古真っ最中、いや〜なニュースが。



緊急事態宣言ですって。
これ、また公演会場であるぽんプラザホールが臨時休館になって、公演延期せざるを得ないというパターンですかね。

うーん……

昨年からずっとコロナに振り回されっぱなしですが、なかなか収束の目処がつきませんね。

うーん……

8月くらいだったら大丈夫かな、と数ヶ月前に劇場を抑えましたが、まさかこんなことになるとは……ちょっと見通しが甘かったかもしれません。

とはいえ、政府は来週に福岡へ発出するかどうか協議するようなので、まだどうなるかわかりません。発出されないかもしれませんしね。
僕らはこれまで通り「ある」と思って、とりあえず準備に取り掛かるしかありません。
まあ、そうは言っても8割方「緊急事態宣言出るかな」と思いながら準備するのも、ねえ……なかなか気持ちの持って行きようが難しいというか。

今日も稽古はしましたが、ちょっとねえ、こんなニュースが入ってくると純粋に前だけ見て稽古!というわけにはいかない感じでした。

あ、稽古は順調ですよ。
後半をやりましたが、台本の思ってもみない展開にみんなびっくりしていました(笑)
これは早くお客さんの前に出したい感じです。まあ、出せれば、ですが……

ひとまず、現在のところは公演予定です。

福岡にはまん延防止措置が適用されていますが、上演スケジュールの変更等はありません。

21日(土)18:30
22日(日)13:00/16:00

です。

緊急事態宣言が発出されず、まん防のままであれば予定通り公演を行います。

緊急事態宣言が発出され、ぽんプラザホールが臨時休館となった場合は公演延期になります(いつのタイミングでやるかはまだ決まっていませんが)

緊急事態宣言が発出されても、ぽんプラザホールが休館しなければ、予定通りやると思います。
休館になるのかならないのか、まだ今の段階ではなんとも言えません。

また動きがありましたが、随時お知らせしていきたいと思います。


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/1174-4258ffe1

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
2022年9月@ぽんプラザホール。
最新作『300坪』を上演します!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad