fc2ブログ

10

28

コメント

貴重な体験が出来ました♪

やなぎです。

さて!
今日は「ひまわりのびっこくらぶ」
略して”ひまのび”の二日目でした。
IMG_0225_convert_20121024102113.jpg


二日目のスタートは私が演じる「ヒョロロ」
からのスタートで、アシスタントの「ヒョロコ」と
ともにオープントップバスに乗り街なかを
歩きまわるというミッションでした。

後ろをついてくる子どもたちは
私に見つかってはいけないので
そ〜〜〜っとついてきているのですが
バレバレなんですよね(笑)
それが可愛いんですけどね><

ひとまず!
子どもたちを目的地まで
誘導できてよかったですね♪

なんたって喋れないキャラだから
辛いんです・・・
ふとした時にしゃべってしまいそうで
なんともスリリングでした(笑)

子どもたちとは目的地の公園で
一旦お別れして私たちは
次の目的地に先回りします!

しかし!!!!
ここで問題が・・・
私たちは今、ものすごい格好なわけで
正直めちゃくちゃ不審者です\(^o^)/

こんな格好でちょっと離れたところに
徒歩で向かいます!

どうしようと思っていたら
街なかには他にも色々と仮装をしている人が
いるんですね!!

なんでも今日はハロウィンにちなんで
仮装大会?だったらしくそこら中に
変な人がいました!

だから、そんな人の中に紛れて
移動できたので良かったです。

何とかたどり着き
子どもたちのゴールで私たちは
ステージのセットをやります。

あとは子どもたちを待つだけ。

子どもたちがやってきて
エンディングがスタートします!

これがまた一苦労なんです><

子どもたち相手だと
やはり、台本があっても
上手くいかないもの
四苦八苦ですね(汗)

なんとか最後まで無事に終わらせ
一件落着!!

子どもたちも虹の絵が完成し
女神様に会え、喜んでいました。

しかし、やっと会えた女神様なのに
一番の人気なのは魔法使いツルック様の方なんですね

黒ずくめでめちゃくちゃ怪しいのに
あの人気っぷりは宗教的な匂いを感じました(笑)

と、このように
慌ただしく二日間が
過ぎてゆきました・・・

やはり、舞台での演技とは
ひと味違い学ぶことがたくさんありました。

この経験を踏まえ
次回の公演にむけて
稽古をしていきたいと思います!

本当に皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/227-d191b79e

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
2022年9月@ぽんプラザホール。
『300坪』終了しました!

次回公演は2022年12月!
『だめな大人』を上演します!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad