fc2ブログ

06

13

コメント

緊張感

今夜も蒸し暑なあ(ーー;)

こんばんわ!


今日のブログは
新人山ピーが担当です!


最近ほんと暑いですよねえ~
夏が近づいてんだなって
感じてきましたね~
でも福岡はほんとに
梅雨入りしたのでしょうか?(^_^;)
雨どころか快晴でしたよ今日とか!
東京とかは雨ばっからしいですけど~


大学まで原付で通ってるんですが,
いやー暑い(ーー;)
で最近周りに
日焼けしたね~って言われます。
もともと色が白いので
焼けたら肌が赤くなって全然カッコよくないんです(;_;)

本番も近いし
変な風に焼けたくないのですが..
日焼け止めぬるのも
男のポリシーに反するというか...(笑)


すみません。
どうでもいいですね。(笑)



さてさて最近のことについて!!

最近の稽古は
本番に近づいたせいか
雰囲気がピリピリしておる気がします。
まあ当たり前のことっちゃあ
当たり前なんですが...
ぼく自身舞台に立たせていただく機会が
初めてなもんで(^_^;)
やはり緊張しちゃいますね。
いい経験です(^-^)

台本も後半にさしかかり
やっと自分の役の人物像や,
その背景をつかめてきたところでもあります。

やっぱり実際に演じてみないと
わからないことがたくさんあって。
ほんとに毎日が勉強です。
まだまだ青二才ですが
必ずやこの作品を成功させてみますので..!

みなさんぜひおこしください!\(^o^)/



よしっ!
あと三週間
必死に稽古するぞっ(^o^)



おやすみなさーい!!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/87-7c55b36f

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
2022年9月@ぽんプラザホール。
『300坪』終了しました!

次回公演は2022年12月!
『だめな大人』を上演します!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad