10

12

コメント

10/12 稽古場日誌

幸田です。
一応、毎日更新を意識してるつもりですが、全く追いついてませんね…
10月最初の更新できていない日もどうにか、いずれどうにか埋めていきます…!

さて。

10/12の稽古は前半部分の通しでした。



物思いにふける(演技の)松田



人の演技を見つめる役者たち。



人の演技を見つめる役者たち。その2。

今日は前半部分の通し稽古だったので、写真を撮る暇がありませんでした。
なのでこれだけしかありません。

前回は後半部分の通し稽古、今日は前半、そして土曜日からはいよいよ一本丸ごとの通し稽古が始まります。

部分部分で稽古していると見えなかったものが通して稽古すると見えてくる。

今日も前半部分だけではありましたが、役者たちは何か感じるところがあったのではないでしょうか。
感じて、感じて、精一杯役を生きてほしいですね。

まあ…まだ段取りでいっぱいいっぱいで自由に役を生きていないな、と思います。
これから一カ月、ぐっと詰めていきたい。

あ、そういえば今日の稽古には入団希望の子が見学に来てくれました!

先週も一人男性が見学に来て、ここのところ入団希望の方からのアクセスが多いなーと感じています。演劇をやりたいという人が増えるのは嬉しいですね!

そして新しい人との出会いは僕らにとってもいい刺激になりますし、演劇に興味あるなー、やってみたいなーという方、いつでもご連絡下さい!お待ちしています!

それでは、今日はこのあたりで…

あ!

劇団HallBrothersのインスタグラム始めました!

インスタ担当は松田です。
彼女の視点からさまざま投稿しているので、こちらも是非、フォローお願いします!!

それでは今日はこのあたりで。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/879-c77a0012

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad