10

15

コメント

10月15日稽古日誌【通し稽古&打ち入り!】

どうもこんにちわ。永倉です。

いやぁ、随分とお久しぶりな気がします。

ここ最近は、幸田さんがずっと更新してくださってましたから。

他の劇団員サボりまくりで申し訳ありません。

さて、15日(土)は通し稽古をしました!

一日稽古だったので二回。

再演ではありますが、今回公演分の稽古で通しをやるのは初でした。

一回目は正直、私含めて良い出来とは言えない感じ…

ですが、午後からの二回目はダメ出し部分も改善されたりもして、良くなったのでは無いかと思います。

公演まで一ヶ月切っておりますが、まだまだ詰めて行く時間はありますからね!

頑張っていきますよー‼

そして、皆様ごめんなさい。

通し稽古…=みんな出演している…てなわけで、稽古中の写真が手元にありません(´;ω;`)


さてさて。

一日稽古をしたあとは、ちょっと遅めの打ち入りをしました(*´∇`*)

打ち上げの逆で、「公演頑張るゾー!」的な飲み会です。

幸田さんたちの愛娘まなちゃんを待たせているので、早めに飲みはじめて、早めに切り上げよう!
…という具合で実に健全な時間からスタート。

場所はヤナギ宅(笑)

出演演者多いのに、全員入るヤナギ君のお家は非常にありがたかったです。

ヤナギ、ありがとー‼

鍋を食べて、色々な話をしました。

芝居の話はもちろん、恋愛トークまで(笑)

酔いに酔ってた、雄太と客演のたかたんは大丈夫だったのだろうか…(^_^;)



幸田さんとたかたん。
なにかを語り合っています。

それにしても、宅飲みは危険ですね…

健全な時間に切り上げるつもりが結局、一部メンバーは深夜まで居座りましたから(笑)



なぜか弾き語りがはじまったり…



みさおは、弾いてるフリしてるだけです。


あ!あと、先日ハタチの誕生日を迎えたあおいちゃんのお祝いもしましたよ~(*´∇`*)



あおいちゃん、おめでとう!


稽古中の写真がないのに、遊んでる写真ばかりあってすみません(笑)

いや、でも一日稽古をしたあとですからね。

お芝居の話ももちろんしましたよ。

私は…少しお酒も入っていたこともあり、若干涙腺が緩くなってしまったことだけご報告しておきます(笑)

通し稽古で解ったことを、今後も気をつけて本番まであと少し頑張るぞー!


そう、あと少し!本番まであと少しなんです!!

冒頭、まだ時間があるとも書きましたが、されども日に日に迫ってきております!

皆様、チケットのご予約はお済みですか?

割り引きデーや、アフターイベントデーは、「まだ大丈夫」が、あっと言う間に「完売だ!」となる可能性もありますので、

是非!どうぞ早めにご予約下さいませ(*´∇`*)

お待ちしております~
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/881-de04402c

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad