10

21

コメント

すれ違い

初めましての方は初めまして。今回客演という形で出させて頂く
劇団 奇譚書庫 主宰をしております高田です
気軽にたかたんと呼んでください(笑)

劇では今市と言う(素人童貞の様な?)役をさせてもらいます。とても楽しいですねー。はい


と、つい先日堀内さんから突然LINEが来まして
「中東って、アジア?」
なるほど今回堀内さんがする役がアジアテイストなのでイメージを改めて掴む為かなと思い
「そうですよー」
と画像と共に送った結果をまずご覧ください


…ツッコミ所が多すぎて凄く楽しいですね!
そこからユーラシア大陸とはなんぞや的な話になり、トルコはアジアかどこどこはアジアかと聞かれ
続きがこちらです


・・・・・・
その日の練習にて力説するも伝わらず、むしろ
「馬鹿にしてる!」
と怒られる始末。一体何が悪かったのだろうか
まあ、その後堀内さんはOKを貰えたらしいので結果オーライと言う所ですかね!(笑)

この記事を書いた次の稽古で怒られない様に先に謝っておきます。
馬鹿にしてないですよほんとですほんとほんと
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/883-4ac33f19

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad