10

22

コメント

インスタ担当松田です

おひしぶりです。
松田です。

インスタを始めたので
そっちばかりになってますね。。 
なにせ松田がインスタ担当なので。。。

劇団HallBrothersのインスタグラム、フォローよろしくお願いします!

さて、
土曜日、日曜日と子供たちむけのお仕事に
唐島くんといってきました!


たくさん子供と写真撮ったんですが、プライバシーがあるので、松田だけ。。。

子供の体力て凄いですね。
1日目怪盗役だったんですが、
ものすごく嫌われて、、
追っかけられ、

2日目は、妖精役
だったので、好かれて
休憩中は、
鬼ごっこ、ケイドロ、だるまさんがころんだを一緒にし!
草原をかけめぐりまくる。



たのしかった!まだいけるぞ!笑 

今回は福岡で活動中のバルーンアートの方たちとも一緒でした!


 

さぁ!残すところ『中央区今泉』まであとわずか!
舞台に集中するだけです!
もっと綿密に。 

たくさんのご来場お待ちしてます(^.^)
ぜひ、劇場に足をお運びくださいませ。
ではまた!

松田でした。



出番を待つ怪盗唐島
なんかションボリしてる!笑



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/885-9788ec10

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad