10

27

コメント

ギリシャからこんにちは。


おはようございます!

今回客演で参加させていただく
九州ビジュアルアーツ 声優学科2年の倉本です!

初のブログ更新です、よろしくお願いしますっ






さっそく昨日の稽古風景です。
わたしが初めて稽古に参加してから早いもので一月経ちます、あっという間です。

初めての稽古は主催である幸田さんと、おなじ客演のたかたんこと髙田先輩と向かっていました。

行きの電車ではおしゃべりだったわたしも、稽古場に着き、いざ劇団員の方々とご対面!というときには緊張でしゅんと黙り込んでしまったこと覚えています(笑)

今ではたくさんお話できていじってもらえる(?)
関係性になれてとってもうれしいです。














ブログ更新ということもあり、昨日は滅多に撮らない稽古中のみなさんをたくさん撮らせていただきました!

以前までは観客席から見ていた方々との稽古。
見ているだけでも掛け合いをしていても勉強になることばかりです。
いつも新鮮な気持ちでいられます。


幸田さんはわたしの在学している九州ビジュアルアーツの講師もされています。

残念ながらわたしは幸田さんのクラスではないのですが、学校とはまた違うピリッとした雰囲気の幸田さんを見ることのできる稽古はこれまたとても新鮮です。






ところで、タイトルのギリシャなんですが
雨の影響で遅れていて焦る中での劇団員はるかさんのLINEのメッセージ。

焦っていた気持ちを忘れてとても笑顔になれました。
予測変換ミス・・・

はるかさんは独特な雰囲気を持った方です!



来たる10月30日。




『中央区今泉』を再演する会場に隣接する広場でリーディング公演を行うことになりました!

わたしも出演させていただきます。
一日かけて行いますので、お時間のある方ぜひお立ち寄りください!


急に冷え込んできましたのでみなさん体調にはお気をつけください。

本番まであと15日!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/887-27ce1d93

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad