11

28

コメント

『中央区今泉』終了しました!

幸田です。
昨日、『中央区今泉』の打ち上げでした。
これで、ようやく芝居を終えることができました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!



今回は高柳の緊急降板という劇団史上初の大事件も起こり、ホントにどうなることか⁉︎と大変な思いをしましたが、代役の岡本教生くん(劇団ふうらい坊)はじめ、様々な方のご協力により、どうにか無事に終えることができました。本当にありがとうございました!

このブログでも、もっと早くにご挨拶しなければいけなかったんですが、なかなか気持ちが落ち着かなかったもので…ようやく、です。はい。ロングラン、長かったな…

ともかく、今はほっと一息です。

今回、なみきスクエアという初めての場所で不安もたくさんありましたが、結果的にはあの場所だからこそ出会うお客様とも出会うことができて、本当に良かったです。
またいずれやりたいなと思います。

*福岡演劇人のみなさま!
なみきスクエアは結構、人通りがあるので、チラシ置いてるとどんどんハケますし、たまたま通りかかって観に来てくれる方もたくさんいましたよ!
新しいお客様と出会いたいと思っている方には(やり方を考える必要はありますが)オススメです!

『中央区今泉』の総括や裏話はぼちぼちお話しできれば、と思いますが、HallBrothers2016年の活動はひとまずこれでおしまいです。

次は来年、2017年の5月。
久々のぽんプラザホールです!
(2014年12月『となりの田中さん』以来だから2年半ぶりくらい?)
是非、またご来場下さいませ!

何をするかはこれからゆっくり考えますが、頭の中には何となくあります。
ヤ○キーの話とか面白いなーと思っていて、まだ実現するかどうかは定かではないですが、どうぞお楽しみに!




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/889-0a6f6c52

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad