03

08

コメント

稽古始まりました!

幸田です。
久しぶりのブログ更新です。
本日より5月公演の稽古が始まりました!

劇団HallBrothers次回公演

『人間の種類』

5/5(金・祝)~5/8(月)

久しぶりのぽんプラザホールです!!

ちょっとチラシが出来上がるのが遅れていますが……
その分、素敵なチラシになるはず。
もうすぐ世に出ていくと思うので、見かけたらチェックして下さい。

ゴールデンウィーク真っ只中の公演になりますが、劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。

さて、稽古はじめ。
今回初めましての方もいるので、最初は緊張をほぐすシアターゲームなどをやって、後半は本読みをしました。
まだ序盤しかないんですが(いつも通り書くの遅い!)、それぞれイメージ通り役に合っていたので、一人ニヤニヤしてしまいました。
これからの稽古が楽しみです。

あ、一人ニヤニヤしていたものですから、稽古写真を撮り忘れてしまいました。
これから初めましてのメンバー紹介も兼ねて、どんどん稽古写真もアップしていきたいなと思います!

とりあえず!

5/5(金・祝)~5/8(月)
@ぽんプラザホール
です!
ではまた!






おまけ

稽古場で遊ぶ我が娘


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/890-430eb419

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad