03

14

コメント

稽古3日目

幸田です。
稽古3日目。冒頭のシーンを中心にやりました。



今回、中心的な役割の若者3人。
真ん中にいるのはHallBrothers初舞台のシャロン。アダ名ではありませんよ。本名です。
その名の通りハーフの彼女ですが、日本生まれの日本育ちなので、バリバリの博多弁です。
独特なテンポを持っている(ボンヤリしているとも言う)女の子なので、今までにはない新しい空気を感じさせてくれるのではないかと思っております。
今日の稽古でもその片鱗は見えました。



こちらも中心的な役割の大塚くん。真剣にダメ出しを聞いております。



もちろん劇団の屋台骨、ベテランメンバーもしっかり脇を支えます。
後ろにチラッと写っていますが、劇団一のベテラン萩原。今回はお母さん役ですね。



そしていつの間にか劇団で二番目の古株になっていた坂井。今回は彼女には珍しい役です。
そして舞台美術も考えてくれています。

まだまだスタートしたばかりの『人間の種類』ですが、ここ最近の中では異色の作品になりそうです。


『人間の種類』

5/5~5/8@ぽんプラザホールです!











おまけ

真剣にダメ出しを聞いている?我が娘。












管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/892-21083feb

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad