03

28

コメント

稽古8日目

いつ春はくるのか?
まだまだ寒い日が続きますねーどうもキョウスケです。

今回の稽古から大ベテランのあやさんと、ちょいベテランのみさおさんが稽古に本格的に合流しました。

今日は新しくできた台本の読み合わせと、あやさん、みさおさんのシーンを重点的にやりました。

私たち(主に私)は台本が完璧に入ってなかったので、隅でセリフ合わせ…

約一カ月後には本番ですからねー
呑気に過ごしている暇はないですよ私。

5月5から9日まで、ぽんプラザホールにてお待ちしてます。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/897-e27c14cd

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad