04

01

コメント

稽古11日目

4月1日は、エイプリルフールですね。

皆さんは何かウソをつきましたか?

どうもキョウスケです。




彼女は新しく劇団に入団した「シャロン」です。

好きな食べ物は「いちご」だそうです。(女性らしいな)


休みなんかは、お家でゴロゴロしてる事が多いそうですよ。




ハマっているのは、映画だそうですよ。
最近気になっているのは、劇場公開中の「キングコング」なんだそうです。


私もイチオシです。


さて、本日の稽古は……




新たに書き下ろされた台本を読み合わせしております。




他はというと、ブラッシュアップのため、序盤のシーンを繰り返し稽古しました。









2人ともタフです。
比較的に舞台上に居てセリフの数も多めですからね~

特に葵ちゃんは主役でほとんど出ずっぱりですからねー






午後からは、芝居の稽古だけでなく、衣装のチェックや全体の雰囲気を確認したりもしました。





取っ組み合いのシーンが今回ありますよ。
真面目なシーンなんです。が、ちょっと、ね。
ちょっと……フフ…ってなってしまいます。


次回から劇団員がブログを書きますよ
お楽しみに!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/900-b7e66c26

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad