04

05

コメント

稽古13日目

ここ数日で福岡も一気に桜が開花しましたね~

しかし、天気予報では雨らしいので、早速散らないか心配です。

カレーライスにローリエ入っとるタイプあるけど、初めて店で出てきた時、なんで葉っぱが入っとるんや、嫌がらせか?って思いましたキョウスケです。


今日も稽古です。(アップ中)





仲良くイスに座っておりますが、出番待ち中。



若手女子3人衆。


葵お嬢は、風邪をこじらせてしまったらしく、
ちょっと辛そうでしたね。

あったかい日や寒い日が交互にやってきますから、体調崩さないよう私も気をつけないと…




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/903-e3c1411e

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad