04

09

コメント

番外:大道具作業

なんか今日暖かくね?

春が来た感じがしますねー。
お花見したいけど、私は人ごみが苦手なので、お花見スポットには行かずに、遠くから桜を眺めたいと思います。

どうもキョウスケてす。



さぁーて、「人間の種類」の舞台装置作るぞー!
っと、そんな私たちの為、力強い仲間が駆けつけてくれました。



今回彼は前作の怪我のこともあり、音響スタッフとして参加します。
出演者ではなく裏方になるので、今回稽古には来てません。
なわけで、年明けてぎーやな氏に会うのは久しぶり


久しぶりです。


おしまい。




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/906-b202a1cb

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad