04

10

コメント

堀内より、今作について

皆様、お久しぶりです!堀内です!
前回「中央区今泉」御来場頂いた方々ありがとうございました!

さて、今作「人間の種類」稽古真っ只中です!
私、堀内はホールブラザーズ作品3作目です!
入団して一年になります!早いですねー
今作では、主人公のルナを演じています。

3作目にして、主演をさせて頂くことになり、身が引き締まる思いです。
そして今作は今までとはちょっと違ったテイストとのことです。
確かに、場面転換が早い早い!最初の頃は通して演じていると、ものすごく疲れて、私、大丈夫かな?と不安になったほどです。
しかし、これだけ展開が早いので観ていて飽きないだろうなと思います!色々なシーンが盛りだくさんですので、お楽しみに(^^)

これからもっと良いものにしていくために最後まで持てる力を出し切っていこうと思います!
5月5日から8日までぽんプラザホールにてお待ちしております!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/907-b1fef31d

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad