04

13

コメント

息抜きも大切

おっす!オラキョロ!

本番が近づいてくると部屋を掃除しなくなるんだ。←ダメな奴

はい。こんちはーキョロでーす。




時間が過ぎるのが早いなあー

みなさんチケットのご予約はお済みですか?
まだの方、ホームページから予約できますよ。

うちの劇団はね、転売なんてされませんから、安心してください。べらぼうに高い値段になる事はありません。

予約して頂ければ1800円。しなくても2000円!

良心的!さぁ予約するなら今です。


いつやるの!今でしょ!





はい。

まぁ~、私は今回稽古ごとにブログ更新しとりますし、語ることはあんまないです。

はい。









管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/909-617a851d

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad