04

15

コメント

雨でしたね。

こんにちはー☆
今回『人間の種類』でまりあ役を
演じさせて頂きます!

シャロンです!( ˙-˙ )





皆様、お花見しましたか?
今日も雨が降り、また桜散りそうですね(;_;)








本日も劇団員全員で朝から
稽古をしていました。。。。。




私もまりあ役を演じさせて頂いて
沢山怒ったり、笑ったり、つっこんだり?笑
しているんですが、まりあは感情がいーっぱい!!
声や体で出ている女の子なので、、、、



正直、、、、演じた後、、、体がぐたーーーーってなります。笑




でも!ぐたーーってなった後、色んなまりあの部分を見つけたり、他の劇団員の方の凄さや、面白さかま見れるので、本当に楽しいです(*^ω^*)




まりあ以外にも、色んな役の方が沢山出て
状況の変化が突然ガラっと変わったりする
1秒も見逃せない作品なので、ぜひぜひ
劇場へ足を運んで下さい!

いつでもお待ちしております(*'ω'*)!





今回、写真は撮ってないです。。。。


( ;∀;)



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/910-38872e55

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad