04

17

コメント

智子役いただきました。

大雨洪水暴風警報、雷波浪注意報が勧告されていましたが、福岡のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの桜も、とうとう散ってしまうのかと年々春が一瞬に感じている坂井です。
今年もお花見できなかった…


さて、『人間の種類』
新作ですね♪
前作の『中央区今泉』が再演だったので、その前の『男の嫉妬』が7月で、そっから数えると10ヶ月。なんと。ざっくり1年振りですか!
新作を楽しみにしている方もいらっしゃるんじゃあないでしょーか。
出来たてほやほやの物語を1番に読める我々役者陣は役得ですね、フフフ。いーだろ。
毎回楽しみにしています。

初日まであと18日となりまして、何気に20日切っております。絶賛稽古中です!

私は今回、主人公の姉というところから物語を観ているのですが、主に葵ちゃんと絡んでます。
主演という事もあってか、気合いの入り方が違うなというのは伝わってくるもので、私もしっかり受けれるよーに…というかまだまだ若者には負けたくないので、集中力高めで稽古に臨んでおります!


劇団HallBrothersの公式Instagramの動画でも話してますが(噛んでますけど。コメント動画苦手なのですorz)観てくださる方の想像力をたくさんお借りして、十人十色な感じの『人間の種類』になると思いますので、ついて来て下さい!
あ、でも、私でも理解できる内容なので難しくはないです。わかりやすいです(^^)笑

笑いあり、涙あり⁉︎←私ちょっと泣きそうなとこあるんすよね。
スピーディに変わっていくシーンや想いを劇場で一緒に体感して欲しいですね!

残り18日、まだまだチャレンジしてより良いものにしていくぞと。

前売りチケット、絶賛予約受付中です(๑و•̀ω•́)و

坂井に直接連絡くれても大丈夫ですよ〜(*゚▽゚*)


『となりの田中さん 再演』以来のぽんプラザホール♪

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/912-cafc7bd4

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad