04

19

コメント

考える

幸田です。
『人間の種類』本番が近づいてきました。



この人相の写真だけ見ると「ヤクザもの!?」って感じですが、もちろんそんなことはありません。ヤクザ、でてきません。社会の底で生きる人々はでてきますが。

仕上がりは順調かと言えば、いい時も悪い時もあってまだまだ安定しません。
今回は経験の浅い若者が中心なので、しょうがないかなと思っております。
まだもう少し時間があるので、本番までにはバッチリ仕上げます!



ダメ出しを受けて…



考える、



考える、

どれだけしっかり考えられているかが大事です。
演じる前の下準備ですね。
準備がおろそかだと出来上がりもよくありません。



ああ、行き詰まってしまいました…

自分のことさえ理解できないのに、そう簡単に他人のことを理解できるわけではありません。
しかし、理解できません、では演じられないわけですから、何とか役の人物に近づこうと努力するしかありません。
それはベテランだろうが新人だろうが同じですね。
稽古の合間に暇さえあれば台本を見て考える。



…ってスマホ見よるやないかーい!

まあ…たまには息抜きも必要ですね。

考え過ぎてこんがらがることもしばしば。
そうすると迷いしか演技に出てきませんから。


さあ、明後日の金曜日からは二泊三日の稽古合宿です。
三日間芝居づけなので、ここでまた考えて考えて、何かを見つけていきたいなと思っております。

チケット、発売中です。
ご予約はホームページから。
お待ちしております!





管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/913-17db85d7

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad