04

20

コメント

いよいよ合宿!

皆様、こんにちは。近頃減煙に成功している堀内です。
いや、ほんとに以前に比べたら全然吸ってないんですよ~

というのも、今回の公演に向けて体力を付けよう!と思ったのがきっかけでして。役ではタバコ吸いますが…。
しかし、喫煙者の私でもタバコを吸うシーンは難しいですね。

さてさて、明日からは合宿であります!

もう、合宿かあ~早いな~

私は今回で3回目の合宿になります。過去2回も色々な思い出があります…(笑)
今回は特に!詰めて稽古ができれば良いなと思っています。
私が演じるルナはほとんど出ずっぱりなので、この合宿が終わる頃、げっそりして帰って来ることになるかもしれません。
それでも、皆様に良い舞台をお見せできるように死ぬ気でやりますよ!はい!

そして合宿の夜は、皆で語らう時間があるのです。
芝居の話から恋バナまで(笑)一つ屋根の下だからこそいつもは話さない深い話をしたりします。
私『中央区今泉(再演)』の合宿の時、やなぎさんとからしまさんの言葉に感激し、号泣したんですよね(笑)
なんだかとても良い事を言ってくれたのです。(記憶は曖昧ですが)

今回の合宿はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか!?
もしかすると、また泣くかもしれません(笑)

それでは、明日より合宿行って参ります!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/915-52793a64

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad