04

14

コメント

暑かったり寒かったりの日々ですが。

みなさまこんばんわ。随分とご無沙汰をしております永倉です。

「人間の種類」絶賛、稽古中でございます。

今回は若手がメインで頑張っていて、稽古もフレッシュな雰囲気が漂っておりますよ。

さて、今回のお話は、近年のホールブラザーズでは珍しく約10年間の時間が流れるお話です。

みなさん、10年前何をしていましたか?10年後何をしていると思いますか?

10年前に思い描いていた人間に今なれていますか??

この10年で世の中は急速に変化しましたよね。

色んなものがデジタル化して小型化して・・・

SNSが流行して、隣の芝ばかり気になって・・・

便利になった反面、生きづらくもなった気がします。

今回のチラシに「勝ち組・負け組」という言葉が出てきます。

そうです。今回の話のテーマです。

私は普段、自分が勝ち組か負け組かとかはあまり意識したことはないのですが、

まわりの友人たちを見ると、本当に様々な生き方をしていて、

やっぱり時には自分と比べずにはいられなかったります。

自分の満足いく人生なんて送れるんでしょうかね。

稽古をしながら、日々そんなことを感じている次第であります。

私が今回演じる、松尾という役は、最初は自分の人生に満足行ってません。世の中にも自分にも不満だらけです。

でも、一つのきっかけを掴んで彼女は生活を次々変化させていきます。

燻ったままで居なかった松尾を羨ましくも思ったする今日この頃です。

どんな役か気になった方はぜひ劇場へ。

それでは、また。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/916-579ecdd7

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad