04

27

コメント

もっともっと。

ヨホ〜(*゚∀゚*)
とぉとぉ8日前になりました!
1週間後は小屋入りですナ。坂井です。
先週はみんなで合宿に行ってまして、来週はいよいよ本番です!

ですが、まだまだみんな探っておりますよ。
より良いものを求めて。
どーしたらもっと上に行けるのか。


あ、合宿には今回音響のやなぎくんも来てくれましたよ(^^)


当日はオペるから劇場できっと会えるはず♪


あおいちゃんとあやさんのシーンは好きなところ。

説明するよりも、観てもらった方が早いので、是非期待して来てください!


もしかしたらゆーたのイケメン姿も観れるかもw


まなさんも見守ってくれてますよ(´,,•ω•,,`)


舞台装置の製作も先日無事に終了し、あとは劇場に乗り込むのみ!
場当たりでどれだけ精度を上げられるか。
ワクワクしますね(๑✧◡✧๑)


お待ちしてま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/918-a4a14030

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad