04

28

コメント

熱が入ります!

萩原です。

もう泣いても笑っても、本番まであと7日。今日はもう終わりそうなんで、カウントしなければあと6日!一週間後は既に本番が2回終わってるんですよ((((;゚Д゚)))))))

いやいや、びっくりです。時間がたつのは早いですね。つい先日まで「桜だワイワイ」言っていたのに、もう全く跡形もなく緑全開ですもんね。

あ、話しがズレました・・・

もう本番直前だから、稽古に熱が入ってるという話しです。

で、今回のお話『人間の種類』は若手がメインということもあり、他のメンバーの稽古場日誌でも良く紹介されてるので、敢えて私は古株というか、もう劇団では中堅どころのメンバーを紹介します。

まずは、坂井操→今回、主役であるルナ(葵ちゃん)の姉役。


そして、永倉亜沙美→主役の先輩(?)。


2人ともルナのさまざな人生の転機に登場して翻弄します。

それから、唐島経祐→ルナの仕事先の同僚。


作品の中で良いスパイスになっています(笑)
彼の小ネタをどれだけ見つけられますかね?

先輩たちががっちり脇を固めているので、若手たちものびのび出来るというもんです。

そのあたりもお楽しみに~╰(*´︶`*)╯♡


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/919-f18131fd

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad