04

24

コメント

合宿も終わりまして・・・

どうも永倉です。

二泊三日の合宿も無事に終わりました。

合宿は基本的に早起きして、朝昼晩と健康的な食事をいただき、一日中稽古をして・・・

なので、なんだかすごく健康になれる気がします(笑)

普段、不摂生しまくりなので・・・・^^;

通し稽古も何度かできて、話全体が見えるとまた感じることがありますね。

今回は、場面がどんどん変わっていくし、年代もいつもに比べて随分と変わるお話です。

みなさんも自分の過去だったり、これからのことだったり、そして今現在の自分自身だったりをつい考えちゃう作品になるんじゃないかと思います。


そういえば。

私、ゴールデンウィークは毎年実家に帰るので、その期間に福岡にいるのは、福岡に引っ越してきた年以来になります(笑)

だから、どんたくの雰囲気も全然知らないんですよねー・・・・逃げるように実家に行くんで(笑)

皆様の中にも、もし「ゴールデンウィークはいつもは県外・・・」とか、逆に「ゴールデンウィークは人が多いからいつも引きこもってる」だとかいらっしゃいましたら、

今年はぜひ!福岡で!ホールブラザーズを観に!!足を運んでいただければと思いますvvv

それではでは。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/921-052fadef

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は2018年1/31~2/3

キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018
代表作『となりの田中さん』を4年振りに再々演!

@パピオビールーム大練習室

パピオビールームに2階建てアパートをどーんと建てます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad