05

05

コメント

初日開けました!

幸田です。
『人間の種類』初日開けました。
まずは昼と夜の2ステージ終了です。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
これからご来場いただくお客様、お楽しみに!
まだ迷っているお客様、どうぞお席はたくさんありますので、是非ぽんプラザへ!

舞台写真を載せたいところですが、まだ初日開けたばかりですし控えておきますね。
代わりに仕込みの時の写真を。



前回『中央区今泉』で負傷降板した高柳くんです。
なんか分裂していますが地縛霊とかではありません(笑)パノラマ撮影あるあるですね。

高柳も元気に復活、今回は音響操作で関わってくれています。
次回からは出演できるのかな?早くまた役者として舞台に立ってほしいです。



休憩中の一コマ。

たくさん仕込みの写真を載せようと思ったら、このくらいしかありませんでした…

大道具作業も劇団員全員でやっているので、なかなか写真を撮る暇もなくて…

今回の舞台装置はシンプルですが意外と大変でした。
いつもとはちょっと違う舞台美術も見どころなので、これからいらっしゃるお客様はお楽しみに!

さて、初日2ステージは細かいミスはあったものの、お客様の反応も上々でホッと一安心です。

残り4ステージ、さらに良いものにしていきますので、みなさまどうぞぽんプラザへお越し下さい!

それから私ごとなんですが…



6月にHANARO project vol.4で演出をすることになりました。

『人間の種類』の折込チラシにこちらも入っております。
お手にした方はどうぞ、頭の片隅に留めておいて下さいませ。
韓国の方々と共に一本の作品を作り、釜山と福岡で上演します。
福岡公演は6月30日(金)~7月2日(日)@あじびホールです。
韓国人男性と日本人女性の国際結婚、その結婚式当日を描いたドタバタコメディです。
こちらも是非、ご来場下さい!

さて。
『人間の種類』残り4ステージです。
まだまだまだまだお席ありますので、皆様、是非ご来場下さい!
お待ちしております!!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/923-c9da9361

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
次回公演は大分・福岡の二か所で公演!
『だめな大人』

10/28,29@大分 AT HALL
11/9~12@福岡 博多リバレインホール

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad