--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/923-c9da9361

05

05

コメント

初日開けました!

幸田です。
『人間の種類』初日開けました。
まずは昼と夜の2ステージ終了です。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
これからご来場いただくお客様、お楽しみに!
まだ迷っているお客様、どうぞお席はたくさんありますので、是非ぽんプラザへ!

舞台写真を載せたいところですが、まだ初日開けたばかりですし控えておきますね。
代わりに仕込みの時の写真を。



前回『中央区今泉』で負傷降板した高柳くんです。
なんか分裂していますが地縛霊とかではありません(笑)パノラマ撮影あるあるですね。

高柳も元気に復活、今回は音響操作で関わってくれています。
次回からは出演できるのかな?早くまた役者として舞台に立ってほしいです。



休憩中の一コマ。

たくさん仕込みの写真を載せようと思ったら、このくらいしかありませんでした…

大道具作業も劇団員全員でやっているので、なかなか写真を撮る暇もなくて…

今回の舞台装置はシンプルですが意外と大変でした。
いつもとはちょっと違う舞台美術も見どころなので、これからいらっしゃるお客様はお楽しみに!

さて、初日2ステージは細かいミスはあったものの、お客様の反応も上々でホッと一安心です。

残り4ステージ、さらに良いものにしていきますので、みなさまどうぞぽんプラザへお越し下さい!

それから私ごとなんですが…



6月にHANARO project vol.4で演出をすることになりました。

『人間の種類』の折込チラシにこちらも入っております。
お手にした方はどうぞ、頭の片隅に留めておいて下さいませ。
韓国の方々と共に一本の作品を作り、釜山と福岡で上演します。
福岡公演は6月30日(金)~7月2日(日)@あじびホールです。
韓国人男性と日本人女性の国際結婚、その結婚式当日を描いたドタバタコメディです。
こちらも是非、ご来場下さい!

さて。
『人間の種類』残り4ステージです。
まだまだまだまだお席ありますので、皆様、是非ご来場下さい!
お待ちしております!!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://hallbros.blog.fc2.com/tb.php/923-c9da9361

プロフィール

劇団HallBrothers

Author:劇団HallBrothers
『人間の種類』公演終了しました。
ご来場ありがとうございました!

次回公演は2017年10月ごろの予定です。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。